有限会社蓮池運送

コラム | 熊本県天草市 三角駅【有限会社蓮池運送】

お問い合わせはこちら

コラム

コラム | 有限会社蓮池運送

COLUMN

家畜を運搬する際は、特別な車両が用いられます。 それが「家畜運搬車」です。 今回は、家畜運搬車の特徴について詳しく解説いたします。 家畜運搬車の特徴家畜運搬車とは?家畜運搬車は、家畜を運搬する…

まとまった人数で出かける際は、車が必要になることが多いでしょう。 その際、貸し切りバスをチャーターするという方法があります。 そこで今回は貸し切りバスをチャーターするメリットをまとめましたの…

引っ越しでは移動させる荷物の大きさや量が多いため、トラックなどが必要です。 業者に依頼せず家族や友人と荷物を運びたいとお考えであれば、レンタカーも使えるのか気になりますよね? 今回は「引っ越…

一般貨物自動車運送事業とは、複数の荷主の依頼を受けて運送する事業形態のことです。 運送会社によって、食品や家具などの大型荷物・動物や資材など様々な物の運送を請け負っています。 では、一般「区…

荷物を輸送する際に利用する、地面から荷台床までの高さが低い「低床トラック」をご存じでしょうか。 荷台が低いトラックは、引っ越しだけでなく農作物の運搬などさまざま場面で活用します。 そこで今回…

主に建設現場などで目にすることが多いクレーン車。 クレーン車にはいくつか種類があり、用途に応じて使い分けられています。 そこで今回は、クレーン車の種類と特徴について解説します。 クレーン車の種…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。